SNS消費者トラブル過去最多 実態とトラブル対策

つながる世界の歩き方

http://monipla.jp/bl_rd/iid-18441590965378c2c949167/m-5385399d9a9d7/k-0/s-0/

 

イベント参加中!

 

この記事を読んでみました。

http://www.as-child.com/blog/1711

 

 

SNSの被害、怖いですよね。

データで示してくれているから、記事としてすごくわかりやすい。

正直、こんなにトラブルが多いなんてびっくりです。

 

現実でも、ネット上でも人とつながれるってすごくいいことだけど、

その分なりすましたり、悪意をもった人たちが悪さをしたりするんですね。

 

便利なものができたとき、

いいところもあれば、わるいところもある。

 

そのわるいところを対策していかないといけません。

国が、企業が、親が、みんな一丸となって力の弱い人を守っていかなければいけませんね。

 

せっかくネットでつながれるんだから、それを利用しなくては。